イタリアン「Brasserie MORI 本店(ブラッスリー モリ)」板橋 ランチ

公開日:

カテゴリー: 地元情報 | 食べもの


美味しいサラダが、沢山食べたくなり…ランチに!

以前もブログ(https://www.ikebukuro-wako.jp/jimoto/brasserie-mori/)で紹介させていただきましたが、久しぶりに「Brasserie MORI 本店(ブラッスリー モリ)」へ…
板橋郵便局の隣に位置しています。

こちらのお店の数あるランチは、全て税込み1000円以下で楽しめるので、いつもランチタイムは大変な混雑です。

ただ、店内が奥行きがあるので、テーブルも向きが同じ並びになっているので、あまりガサガサした印象は受けずなかなかランチといえども落ち着いて食事ができます。

お得なランチセット(ドリンク・スープ・ライスorパン 付)は…

【日替わりランチ】 950円
【日替わりパスタランチ】 950円
【日替わりサラダランチ】 900円
【MORI風ポークジンジャーランチ目玉焼き添】 900円

その他にも、山盛りサラダの周りを囲むようにハラミが並べられた
【ハラミステーキ&サラダ】や、パスタカレーライスなどもあります。

今日もメニューを開いて「どれにしようか…」と悩み、
【日替わりサラダランチ(ツナと生ハム)】900円 にしました。

ボリュームのあるサラダに日替わりで具材がのってきます。
今回はツナと生ハム。 具だくさんのスープと、バケット・フォカッチャが1切れづづきます。

オリジナルのオレンジ色の手作りドレッシングがとても美味しくて、ドバドバとかけてバリバリと山盛りサラダを食べました!

食後の濃いめのコーヒーもいただき、ひとときホッとできました。

美味しい手作りドレッシングは販売もしているので、お土産にもいいですね♪
ちょっとお値段はして、1パック650円でした。